HOMEブログ店長ブログ >千葉市中央区栄町でクリニックの床のおそうじ!!

千葉市中央区栄町でクリニックの床のおそうじ!!

2015/10/17
こんばんわ。

おそうじ本舗船橋駅前店.井上です。


今日は千葉市中央区栄町でクリニックの床のおそうじをしてきました。

今回はおそうじ本舗本千葉店の川代オーナー様と市川若宮店の川名オーナー様と一緒におそうじです。

まずは、什器の置いてある位置を確認します。

次に什器を移動しまして

汚れている箇所の確認をしていきます。

作業範囲から洗剤が流れないようにしっかり養生をします。

ポリッシャーという床を洗浄する業務用機械でしっかり床の汚れを洗っていきます。

本千葉店川代オーナー。念入りに洗っています。

洗うと汚水がこんなにでました。

普段は土足で歩かれているので汚れやすいですね。

汚れを取ったら、ワックスを塗っていきます。

病院なので抗菌のワックスを塗っています。

市川若宮店の川名オーナー。かすれや抜けが出ないように丁寧に塗っています。

ボールペンから右がワックスを塗ってあります。

光沢感が全然違ってきますね。

全体塗り終わりました。

業務用の大型扇風機でワックスを乾燥させて

とうとう完成です。

お客様に確認していただき、オーケーをいただいたら
什器を元の位置に戻していきます。
お客様には「歩くのが申し訳ないわね」
「本当にキレイにしてくれてありがとう」と言っていただきました。


こちらこそありがとうございます。


床のおそうじはお家でも店舗でも、広さや汚れのつき具合によってお見積もりが変わってきますが

お見積もりは無料でやっておりますので

まずは、ご連絡をいただければ、お伺いさせていただき適正な金額をご提示させていただきます。

床がキレイになると気持ちがいいですよね。


おそうじで気になることがありましたら
是非、おそうじ本舗船橋駅前店.井上までご連絡ください。
0120-43-1320
funabashiekimae@softbank.ne.jp
24時間いつでもお電話、メール受付中です。

よろしくお願いいたします。

本日ありがとうございました。

関連のブログを見る