HOMEブログ店長ブログ >会社の床もきれいにしましょう。千葉市若葉区加曽利町で床の洗浄ワックスをさせていただきました。

会社の床もきれいにしましょう。千葉市若葉区加曽利町で床の洗浄ワックスをさせていただきました。

2017/04/19
井・福)こんにちは

「船橋でのハウスクリーニングならおそうじ本舗 船橋駅前店.」の
井)井上です。
福)福山です。


今回は千葉市若葉区加曽利町で会社の床の洗浄ワックスをさせていただきました。


井)今回は会社でのおそうじです。

福)おうちのおそうじだけじゃないんですね?

井)そうなんです。法人のお客様も対応させていただいています。

井)会社がお引越しした後のおそうじなので、今回はものがない状態の部屋になります。

福)作業は2部屋やるんですね。

井)そうですね。今回は作業範囲が広いので1日かけてしっかりおそうじをしていきます。

井)そして、今回使用する機材はこちら。

福)コンビニで見た事ある!!

井)ポリッシャーという床洗浄の機械です。

井)ポリッシャーまわして洗浄して、汚れを除去しました。

福)角は手作業でしっかりおそうじしてます。

井)こちらの部屋もしっかり洗浄してます。

福)これからワックスですね。

福)泡立ってるけど、この水黒いですよね???

井)今回のおそうじで出た汚水です。
砂やホコリなどの歩行して出てきた汚れの集まりです。

福)ワックス塗ったら反射しますね。

井)光沢感が出るし、床のコーティングになるので地が傷つく前にワックスを塗っていただくことをオススメいたします。

福)そういえば洗浄していてイスのタイヤがあったところは床がギザギザしてました。

井)それは傷になってしまっているので、
そうなる前にワックスを塗っていただいたり、傷がつかないようにシートを張っていただいて床を保護していただくときれいな状態で長く使用していただけます。
福)ワックスってただ床をキレイに見せるためだけじゃないんですね。


井)そうなんです。キレイに見せて、床のコーティングにもなって、剥離というワックスをはがして、新しいのを塗ることができるのでじゅうたんではないお客様みなさまにオススメできます。


おそうじで気になることがありましたら、是非、「船橋でのハウスクリーニングならおそうじ本舗 船橋駅前店.」までお気軽にお問い合わせください。


本日もありがとうございました。

いのうえ ひろゆき
ふくやま たつま

関連のブログを見る