HOMEブログ店長ブログ >今日もトイレのおそうじをさせていただきました。市川市北方でトイレクリーニングです。

今日もトイレのおそうじをさせていただきました。市川市北方でトイレクリーニングです。

2017/02/09
こんにちは。


「ハウスクリーニングなら おそうじ本舗 船橋駅前店.」雪でもがんばっています。井上です。



今回は前日のトイレクリーニングが期待以上ということで、違うトイレもおそうじさせていただきました。


ありがとうございます。

天井・壁・便器・床・扉にいたるまで全体のおそうじをしていきます。

便器の裏側までしっかりおそうじしていきます。

水はねして、便座の裏側も汚れていたりしますよね。

除菌洗剤を使用して、汚れだけでなく菌もしっかり拭きあげします。
おそうじのコツは溜め込まないこと。


溜め込んでしまうと、そうじするのも億劫になるし、汚れもこびりついていてなかなか取れにくい。


そうするとだんだんやらなくなっていき、だんだん汚れがひどくなっていく。



最初はプロの力を借りてでもキレイにしてしまえば

ご自分でのおそうじも楽になりますし

大変そうでしたら、また頼んでいただければしっかりおそうじいたします。

まずは気になっているところ、お任せください。



おそうじで気になることがありましたら


是非、「ハウスクリーニングなら おそうじ本舗 船橋駅前店.」までお気軽にお問い合わせください。

ただいまお引越しシーズンで退去後や入居前も丸ごとのクリーニング受付中です。


単品でのお問い合わせもお待ちしております。


お電話やメールでお気軽にご連絡ください。

よろしくお願いいたします。


本日もありがとうございました。


「ハウスクリーニングなら おそうじ本舗 船橋駅前店.」

いのうえ ひろゆき

関連のブログを見る