HOMEブログ店長ブログ >レンジフードフィルターの色落ちにご注意を

レンジフードフィルターの色落ちにご注意を

2019/08/04
皆さんこんにちは!
おそうじ本舗船橋駅前店.福山です!

レンジフードのおそうじの際の注意点のご紹介です。

こちらは、元々黒かったレンジフードフィルターです!

お客様がおそうじした際に色が落ちてしまったそうです。

実はこれ、良くあるんです!
レンジフードの黒い部分は基本的に塗装です。
そして塗料が油性なんです。

レンジフードの汚れも基本的に油です。


そうすると、同じ油分が結着して塗装が緩くなります。

それをおそうじすると、、、


油汚れと一緒に塗装も落ちちゃうという仕組みです。

これは、放置した年数が長ければ長いほど起こります。


更に、これはプロでもどうにもできません!!
色は落ちます。


あまり油がついていなく、こまめにおそうじすると防げます。


ですので、色落ちが嫌だなという皆さま!早めのご対応をお願いします!

もう遅いかもという方も、今のうちにというお客様も、まずはご相談下さい!

見積もり無料ですよ!!

ご連絡お待ちしております!
おそうじで気になることがありましたら


是非、「ハウスクリーニングなら おそうじ本舗 船橋駅前店.」までお気軽にご連絡ください。


まずは、電話かメールで作業内容・お打ち合わせ日の確認

お見積もりにお伺いさせていただき、作業内容・気になる部分の確認・金額のご提示・作業日の確認(ここまでは無料です!!!)

同日作業も可能です。(お打ち合わせ日の確認で、ご希望の際はお伝えください。)

作業日にお伺いし、作業開始→作業完了後、ご確認をいただき、お支払い。

と言った流れになっています。

分からないことも含めまして、お気軽にご連絡ください。

フリーダイヤル 0120-43-1320



よろしくお願いいたします。


本日もありがとうございました。


「ハウスクリーニングなら おそうじ本舗 船橋駅前店.」



いのうえ ひろゆき・ふくやま たつま

関連のブログを見る