HOMEブログ店長ブログ >レンジフードも分解洗浄しちゃいます。船橋市夏見でおそうじをさせていただきました。

レンジフードも分解洗浄しちゃいます。船橋市夏見でおそうじをさせていただきました。

2017/01/05
こんにちは。


「ハウスクリーニングなら おそうじ本舗 船橋駅前店.」お財布はお札用とコインケースの2つ持ちをしています。井上です。


今回は船橋市夏見でレンジフードの分解洗浄クリーニングをさせていただきました。

前回トイレのおそうじでお伺いさせていただいたリピーターのお客様です。


ありがとうございます。



レンジフードのおそうじは、換気扇だけのおそうじになっています。

棚や壁、ガスレンジ周り、シンクに関しては【キッチン】というメニューをご用意してあります。


レンジフードは、フィルターやプロペラ、プロペラカバーや表面のおそうじなります。

長年分解のおそうじができないと、段々油がたまってきて、ニオイや変色・着色が起きてきてしまいます。

おそうじ本舗の油汚れ用の洗剤を使用してフィルターの汚れもバッチリ落とします。

プロペラの羽一枚一枚も専用の工具を使用して、かき出していきます。

プロペラのカバーも分解できるタイプであれば外して洗っちゃいます。

なぜならば。。。

洗いやすいから!!!

隅々までキレイにしやすいのです。

下にたまりがちな油もしっかりヘラですくって、たわしでこすって除去していきます。
レンジフードはベトベトの接着剤のような油を吸っているので、こまめにおそうじをしていただいた方が長く使っていただけます。

特に油と塗装は同じ成分でできているので、塗装に油が固着してしまうと色がはげてしまうことがありますので、ご注意ください。

プロペラの中にもべたべたになってしまっては、羽の動きも悪くなってしまいます。



おそうじで気になることがありましたら


是非、「ハウスクリーニングなら おそうじ本舗 船橋駅前店.」までお気軽にご連絡ください。


ただいま新年キャンペーン

10日までのご連絡いただいたお客様には

キャンペーンを実施中です。


よろしくお願いいたします。


本日もありがとうございました。



「ハウスクリーニングなら おそうじ本舗 船橋駅前店.」

いのうえ ひろゆき

関連のブログを見る