HOMEブログ店長ブログ >レンジフードの分解洗浄クリーニング。船橋市栄町で換気扇のおそうじをさせていただきました。

レンジフードの分解洗浄クリーニング。船橋市栄町で換気扇のおそうじをさせていただきました。

2017/01/04
こんにちは。

「ハウスクリーニングなら おそうじ本舗 船橋駅前店.」お財布を新調するときは暦の寅の日で大安の日を選ぶといいそうです。井上です。


今回は船橋市栄町でレンジフードの分解洗浄クリーニングをさせていただきました。

チラシを見ていただいたお客様からのお問い合わせでした。

ありがとうございます。

レンジフードのおそうじは、フィルター、プロペラ、全体の拭きあげ、
構造上プロペラカバーが分解できるようであれば分解して内部もおそうじさせてただきます。

まずは全体の汚れの具合と動作確認をさせていただきます。

問題がなければ、周辺を養生して油が垂れても事故が起きないようにします。

中にあるプロペラを分解していきます。

羽の間についた油は、オケにおそうじ本舗の油汚れ用の洗剤に漬け置きをして洗浄していきます。

洗剤につけただけでは完全に取りきれないので、工具を使って一枚一枚しっかりおそうじしていきます。

今回のレンジフードは分解できるタイプだったので、カバーも分解してしまい、中までおそうじさせていただきます。

油分をスミまでしっかり除去しました。
油はだんだんとついてきて、次第に取りきれなくなってしまうので、

ご自分でおそうじされるときも、
ご依頼いただくときも速めの対応をオススメいたします。


おそうじ本舗のメニューとしては
レンジフードとキッチンのおそうじは別物になっておりますので

お問い合わせの際に、どのようなところをおそうじ希望かお伝えください。


おそうじで気になることがありましたら

是非、「ハウスクリーニングなら おそうじ本舗 船橋駅前店.」までお気軽にご連絡ください。

ただいま年始のキャンペーンで10日までにお問い合わせいただいたお客様には
特別キャンペーン実施中です。


よろしくお願いいたします。


本日もありがとうございました。



「ハウスクリーニングなら おそうじ本舗 船橋駅前店.」

いのうえ ひろゆき

キッチンとレンジフードは違う

関連のブログを見る