HOMEブログ店長ブログ >レンジフードの分解洗浄。船橋市藤原で換気扇のおそうじをさせていただきました。

レンジフードの分解洗浄。船橋市藤原で換気扇のおそうじをさせていただきました。

2017/02/28
こんにちは。


「ハウスクリーニングなら おそうじ本舗 船橋駅前店.」井上です。



今回は船橋市藤原でレンジフードのおそうじをさせていただきました。


ありがとうございます。


レンジフードのおそうじは
パーツを分解させていただき、
パーツの油汚れ、カバーや内部のおそうじをさせていただきます。


他にキッチンのおそうじがあり、
換気扇以外の棚や壁、ガスレンジやシンクのおそうじになりますので、

レンジフードだけでもおそうじできますし、

キッチンとセットでご依頼いただくと、キッチン周り全体的なおそうじになります。

レンジフードも作業前に動作確認やライトがつくかを確認させていただき、分解していきます。

パーツは分解して洗剤につけて汚れを除去していきます。

汚れが除去できるとこのようにテカリが出てくるものもあります。
お食事を作る際にご使用になられるレンジフードは油やホコリを吸い込んでいるので、定期的におそうじをしていただくことをおススメいたします。


油がたくさんついてきてしまうと、おそうじしても色がついてしまったり、

塗装と油は同じ成分になるので、塗装剥がれをしてしまう可能性があります。


おそうじで気になることがありましたら

是非、「ハウスクリーニングなら おそうじ本舗 船橋駅前店.」までお気軽にご連絡ください。


ただいまお引越しシーズンのキャンペーンを行っています。

10,000円以上の作業ご依頼のお客様に

おそうじ本舗のオリジナル商品
「除菌ちゃんゲル」をプレゼントさせていただいています。

空間除菌や消臭効果のあるすぐれものです。

期間限定のプレゼントになりますので、是非ご利用ください。


よろしくお願いいたします。


本日もありがとうございました。


「ハウスクリーニングなら おそうじ本舗 船橋駅前店.」

いのうえ ひろゆき

関連のブログを見る