HOMEブログ店長ブログ >リピートいただきました♪♪♪船橋市夏見台でCS-226TB-Wのエアコンのおそうじをしてきました。

リピートいただきました♪♪♪船橋市夏見台でCS-226TB-Wのエアコンのおそうじをしてきました。

2016/10/09
こんばんは。

「おそうじ本舗 船橋駅前店.」字がきれいに書けるようになりたい!!!井上です。


今日は去年おそうじさせていただいたお客様からご連絡をいただきまして

ナショナルのCS-226TB-Wのエアコンと室外機のおそうじをさせていただきました。


ありがとうございます。

エアコンの下についている型番のシールです。

ここに型番号や製造年月日が書いてあります。

全体の写真になります。

シンプルなスタンダードエアコンです。

洗浄前のドレンパンと呼ばれる、水のたまる受け皿です。

冷房を使用するとここに水がたまるので、カビがつきやすくなります。

高圧洗浄機の先端をドレンパンにもしっかり当てて、カビを洗い流しました。

洗浄させていただいて出てきた汚水になります。


「おそうじ本舗 船橋駅前店.」では作業の際不意に倒れないようにタンクに直接汚水が回収できる仕組みでおそうじさせていただいています。

室外機の分解写真になります。

室外機も奥に見えているアルミフィンという、銀の板を中心に洗浄させていただいています。
エアコンは今の時期におそうじしていただくと冷房を使われていてたまった水分によるカビ菌の繁殖をしっかり洗い流すことができるので

個人的には今が一番おそうじにいい時期ではないかな?と思っています。


暖房の乾燥状態ではカビも付着しににくくなりますので、


暖房を使われる前に、夏場がんばったエアコンを
キレイにいて休ませてあげて、

冬場の暖房や来年の冷房に

キレイな空気を出させてあげてください。


おやすみ前の歯磨きと同じでエアコンおそうじはいかがでしょうか?



おそうじで気になることがありましたら

是非、「おそうじ本舗 船橋駅前店.」まで、



ただいま、大感謝祭を行っております。


よろしくお願いいたします。



「おそうじ本舗 船橋駅前店.」


いのうえ ひろゆき

関連のブログを見る