HOMEブログ店長ブログ >ボリューム満点!!!市川市南行徳でレンジフード、キッチン、シンクの磨き上げのおそうじをしました。

ボリューム満点!!!市川市南行徳でレンジフード、キッチン、シンクの磨き上げのおそうじをしました。

2016/11/21
こんばんは。



「ハウスクリーニングなら おそうじ本舗 船橋駅前店.」かれこれ免許を取得して10年が経ちました。井上です。



今回は市川市南行徳でレンジフードの分解洗浄とキッチンガスレンジのクリーニング、シンクの磨き上げをさせていただきました。


ありがとうございます。


キッチン周りの丸ごとのおそうじになりますので、一気に作業をさせていただきました。

レンジフード内部のシロッコファンというプロペラになります。

油がこびりついていますので、オケの中で熱湯を作り、おそうじ本舗の油除去の洗剤を入れて、付けおきをして、汚れを除去していきます。

洗浄完了しました。

油分が取れて、茶色がなくなり、元の銀色に戻りました。

ガスレンジのおそうじをします。

五徳や魚グリルは個々にコゲ等を除去し、油の跳ねも除去していきます。

洗浄完了です。

こちらもコゲや油跳ねを除去しました。

シンクになります。

水垢や油が付着しているので、おそうじ本舗のアルカリ洗剤、酸性洗剤を使用して、大まかな汚れを除去していき、
研磨剤を使用してシンク内部を仕上げていきます。

磨き上げ完了しました。

光の反射が違っていますね。
シンクはしっかり汚れを除去して、水垢等がなくなり、

研磨をすることで撥水効果がついてきます。

また、使用していって汚れがついていくと撥水効果はだんだんとなくなってきてしまいますが、


そんなときは、また「ハウスクリーニングなら おそうじ本舗 船橋駅前店.」までご連絡いただければ、しっかりおそうじをさせていただきます。

気になっていただけましたら、お気軽にご連絡ください。


よろしくお願いいたします。


本日もありがとうございました。


「ハウスクリーニングなら おそうじ本舗 船橋駅前店.」


いのうえ ひろゆき

関連のブログを見る