HOMEブログ店長ブログ >プロペラ型レンジフードのクリーニング。船橋市夏見で換気扇おそうじをさせていただきました。

プロペラ型レンジフードのクリーニング。船橋市夏見で換気扇おそうじをさせていただきました。

2017/02/02
こんにちは。


「ハウスクリーニングなら おそうじ本舗 船橋駅前店.」今日も本を3冊衝動買いしました。井上です。



今回は船橋市夏見でプロペラ型のレンジフードのおそうじをさせていただきました。


ありがとうございます。

レンジフードは分解洗浄をさせていただいています。

プロペラやフィルターなんかも、はずしていって1つ1つしっかり洗っていきます。

全体の写真になります。
ごくまれに、カバーが壁とコーキングという、白いゴムのような穴埋めをされていると、分解をせずに手を伸ばして洗浄していきます。

フィルターやプロペラを分解していきます。

作業途中のプロペラです。
左半分は洗浄前で、右半分は油や、錆びを大まかかに除去したところです。

錆び等で劣化しているところの補修まではできませんが、汚れはしっかり除去していきます。
プロペラ型はご自身でも簡単に外すことができて
ご自分でおそうじされている方も多いと思います。

汚れがたまってきたり、長年使われていないと、汚れを除去するのが大変になってくると思いますので

そんなときは、お手伝いをさせてくださいね。


おそうじで気になることがありましたら


是非、「ハウスクリーニングなら おそうじ本舗 船橋駅前店.」までお気軽にお問い合わせください。

ただいまお引越しシーズンで
退去後や入居前の丸ごとのおそうじのご依頼を多数いただいております。

予約優先制の作業になってしまいますので
お見積もりは無料なので、ご予定がわかったり、お引越しの日程が決まりましたら
是非お早めにご連絡お願いいたします。



本日もありがとうございました。


「ハウスクリーニングなら おそうじ本舗 船橋駅前店.」

いのうえ ひろゆき

関連のブログを見る