HOMEブログ店長ブログ >フィルターレスレンジフードのおそうじ。台東区蔵前でリピートのお客様宅をクリーニングさせていただきました。

フィルターレスレンジフードのおそうじ。台東区蔵前でリピートのお客様宅をクリーニングさせていただきました。

2016/11/04
こんばんは。



「ハウスクリーニングなら おそうじ本舗 船橋駅前店.」実は風水気にしてたりします。井上です。



今日は3現場作業させていただき、皆様リピートのお客様でした。


本当にありがとうございます。お客様に支えられております。


さて、今日のブログですが、


フィルターレスのレンジフードになります。

最近フィルターレスは増えてきているのかおそうじをさせていただく機会が多いです。



フィルターを洗う手間や、交換はいりませんが、なにぶんプロペラのシロッコファンに直に油がつくので、定期的におそうじされることをオススメします。

富士工業様のFT002471USR-4AM-902MJRSIという型番のようです。

こちらが全体像。
カバーのサイドが広く開いていまして、サイドから吸気する仕組みのようです。

なかでまわっているプロペラ(シロッコファン)です。



お引越しをされて半年ですが、油とホコリがついてきています。

おそうじ本舗の油用の洗剤で漬けおきをして、しっかり一枚一枚洗浄しました。
ゆくゆくおうちの売却をお考えのお客様は、売りに出されるときにキレイな方が強気に出れると聞いたことがあります。

そのために丁寧に使われたり、半年や1年ごとにおそうじをされている方もいらっしゃいます。


それだけのためでなくても、おそうじ本舗では汚れのつき具合でお見積もり金額が変動していきますので、

汚れてどうしょうもないからおそうじして!!!でも大歓迎ですし


定期的におそうじさせていただくことで、お見積もりの金額は抑えることができます。


どれくらいのペースでやったらいいのかご相談受付中でございます。



おそうじで気になることがあったら

是非、「ハウスクリーニングなら おそうじ本舗 船橋駅前店.」まで



ただいま大感謝祭を行っております。



よろしくお願いいたします。




本日もありがとうございました。



「ハウスクリーニングなら おそうじ本舗 船橋駅前店.」

いのうえ ひろゆき

関連のブログを見る