HOMEブログ店長ブログ >ナショナルエアコンCS-22RJX-W☆お掃除機能付きエアコンを船橋市湊町でクリーニングしてきました。

ナショナルエアコンCS-22RJX-W☆お掃除機能付きエアコンを船橋市湊町でクリーニングしてきました。

2016/10/23
こんばんは。


「ハウスクリーニングなら おそうじ本舗 船橋駅前店.」嫁の友達の子供と遊んで和みました。井上です。


さて、今回も以前当店をご利用いただいたお客様からのリピートをいただいてのおそうじです。


本当にありがとうございます。


今回はおそうじ機能付きのエアコン。

ナショナルのCS-22RJX-Wになります。

風向だけでなく、前面にあるカバーも起動時に開いていくスグレモノデス!!!

まずは、エアコンの下の部分についているシールで型番の確認をします。

こちらがエアコンの全体の写真です。左右や上部の隙間の確認をします。
養生をするときに手が入りにくいと少し作業時間がかかってしまうからです。

こちらはカバーから風向ルーバー、おそうじユニットを全部取り外し、アルミフィンと吹き出し口の状態にします。

こちらが洗浄前の吹き出し口の内部になります。
黒い点々に見えるのがカビになります。

洗浄後です。

黒い粒粒を高圧洗浄機で洗い流しました。

これが出てきた汚水です。

黒いカビが沈殿しています。
エアコンを下から見上げて中が黒くなっていたり、風向きを変えるルーバー
が黒くなってきていたら、カビがついてきている状態になります。

見える状態まできていたら、中はだいぶたまってきているので、クリーニングをおススメさせていただきます。


冬になる前に、エアコンクリーニングでスッキリして、

冬の暖房、夏にがんばったエアコンの内部のカビをしっかり除去して夏の使い始めにキレイな空気を出せるように

今のうちにエアコンクリーニングしませんか?



おそうじで気になることがあったら


ぜひ、「ハウスクリーニングなら おそうじ本舗 船橋駅前店.」まで

ただいま大感謝祭を行っております。



本日もありがとうございました。



「ハウスクリーニングなら おそうじ本舗 船橋駅前店.」


いのうえ ひろゆき

関連のブログを見る