HOMEブログ店長ブログ >トイレのおそうじお任せください。市川市北方でクリーニングさせていただきました。

トイレのおそうじお任せください。市川市北方でクリーニングさせていただきました。

2017/02/08
こんにちは。


「ハウスクリーニングなら おそうじ本舗 船橋駅前店.」お客様から「これだけがんばってくれたら安いもんだ」と言っていただけました。井上です。



今回は市川市北方でトイレのクリーニングをさせていただきました。



以前浴室のおそうじをさせていただいたお客様から
今度はトイレも!!!

というお問い合わせでした。


ありがとうございます。



トイレのおそうじは
天井・壁・便器・床・扉。といった具合にお部屋の中のおそうじになります。

ウォシュレットによる追加料金はありませんのでお気軽にお問い合わせください。

水がたまっているところになぜかできる黒い輪ジミ!!

あとは気になる水が出てくるところの裏側!!!

酸性洗剤を使用して、尿石等の汚れをやわらかくして、ブラシや陶器用のスポンジを使用してしっかりおそうじです。

便座の部分にも跳ね返った汚れがついてしまうんですよね。

こちらもしっかり拭きあげてきれいにします。
汚れがたまってくるとニオイが出てきます。

そして、いざおそうじをしようとすると気合がいります。。


なかなか落ちないと滅入ってきます。



そんなときは、もう、うちに丸投げしちゃってください(笑)


知識を持ったプロがしっかりおそうじさせていただきます。

その間、普段できなかったことにでも、空いた時間で挑戦してみてください。




おそうじで気になることがありましたら


是非、「ハウスクリーニングなら おそうじ本舗 船橋駅前店.」までお気軽にお問い合わせください。



ただいま、お引越しシーズンで退去後・入居前の丸ごとのおそうじのお問い合わせを多数いただいております。


ありがとうございます。


単品でのお問い合わせも大歓迎です。




お気軽にお電話・メールでご連絡ください。


よろしくお願いいたします。


本日もありがとうございました。


「ハウスクリーニングなら おそうじ本舗 船橋駅前店.」


いのうえ ひろゆき

関連のブログを見る