HOMEブログ店長ブログ >シャープ製のエアコン分解洗浄クリーニング。浦安市北栄でエアコンのおそうじをさせていただきました。

シャープ製のエアコン分解洗浄クリーニング。浦安市北栄でエアコンのおそうじをさせていただきました。

2017/01/16
こんにちは。


「ハウスクリーニングなら おそうじ本舗 船橋駅前店.」手帳を購入してから手書きにはまっています。井上です。


今回は浦安市北栄でシャープ製のエアコンの分解洗浄クリーニングをさせていただきました。

ありがとうございます。

エアコンは全体のカバーを外して、内部を高圧洗浄でおそうじし、
カバーもお風呂場等で汚れを落として、組み立てるといった作業になります。

作業を開始する前に、エアコンの動作確認。
室外機との状態を確認していきます。

問題がなければ、養生をして、分解をしていきます。

洗浄前の吹き出し口の内部です。

黒い点点がカビになります。

高圧洗浄でプロペラの羽や歯ブラシでも届きにくい奥の方まで洗剤を塗布して洗っていきます。

洗浄して出てきた汚水になります。

黒い粒もしっかり洗い流して回収してあります。
エアコンは冷房を使用していただくと、内部に湿気を帯びて

そこにホコリ等が付着して汚れていきます。

おそうじをするタイミングとしては、冷房を使わなくなったくらいでおそうじしていただくと
中につき始めるホコリやカビ菌等を湿気と一緒に洗い流してしまいます。


おそうじで気になることがありましたら


是非、「ハウスクリーニングなら おそうじ本舗 船橋駅前店.」までお気軽にご連絡ください。

がんばっておそうじさせていただきます。


本日もありがとうございました。

「ハウスクリーニングなら おそうじ本舗 船橋駅前店.」

いのうえ ひろゆき

関連のブログを見る