HOMEブログ店長ブログ >キッチンとレンジフードのセットクリーニングをさせていただきました。船橋市夏見台でおそうじをさせていただきました。

キッチンとレンジフードのセットクリーニングをさせていただきました。船橋市夏見台でおそうじをさせていただきました。

2017/01/13
こんにちは。


「ハウスクリーニングなら おそうじ本舗 船橋駅前店.」最近麦茶をよく飲みます。井上です。



今回は船橋市夏見台でキッチンとレンジフードのおそうじをさせていただきました。
オプションでシンク磨きもつけていただきました。


ありがとうございます。

レンジフードは分解しておそうじをさせていただき
キッチンは棚と壁、ガスレンジの五徳のおそうじをさせていただき
オプションでシンク磨きをしていきます。

作業前のレンジフードになります。

油が霧状になってカバーに付着して、ホコリがついてしまうことって多いですよね。

油汚れ用の洗剤を使用して、傷をつけないように丁寧に拭きあげていきます。

プロペラのシロッコファンになります。

羽1枚1枚汚れを除去していきます。

プロペラカバーも分解していきます。
油が下の部分にたまっていきます。

こちらも洗剤につけて、表面も中も洗っていきます。

油がはねて重なっていくと段々取りにくくなっていきますよね。

パーツも天板もしっかり洗っていきます。

アルカリ洗剤、酸性洗剤を駆使して、溝まで洗っていきます。

磨いたことによって、光を反射するようになりました。
油は接着剤のようにベトベトしているものなので、定期的におそうじをしないと段々汚れが目立ってきますし、
機械の動作に影響を及ぼしてきます。

おそうじで気になることがありましたら

是非、「ハウスクリーニングなら おそうじ本舗 船橋駅前店.」までお気軽にお問い合わせください。

がんばっておそうじさせていただきます。


本日もありがとうございました。


「ハウスクリーニングなら おそうじ本舗 船橋駅前店.」

いのうえ ひろゆき

関連のブログを見る