HOMEブログ店長ブログ >キッチンとシンク磨きのおそうじをさせていただきました。習志野市大久保でクリーニングです。

キッチンとシンク磨きのおそうじをさせていただきました。習志野市大久保でクリーニングです。

2017/01/21
こんにちは。


「ハウスクリーニングなら おそうじ本舗 船橋駅前店.」またまた本を衝動買いしました。井上です。


今回は習志野市大久保でレンジフードとシンク磨きのおそうじをさせていただきました。

ありがとうございます。

レンジフードはパーツ1つづつ分解していき、洗剤につけて汚れを除去していきます。

シンク磨きは、まずは普段の生活でついてくる汚れをアルカリ洗剤で除去していき、水垢を酸性洗剤を使用して除去していき、研磨を行います。

最近多いシルバーのレンジフードです。
油の点点が残ると茶色くしっかり見えてしまうので、丁寧に除去していきます。

プロペラが入っていたカバーです。
こちらも外せないからと手を抜かず、しっかりおそうじしていきます。

プロペラのシロッコファンです。

油がついて茶色くなっています。

しっかりおそうじすることで、シルバーに戻りました。

シンクの水垢を除去していきます。

しっかり水垢が除去できると撥水してくるので気持ちがいいです。
昔のプロペラ型と違って、今のレンジフードは分解できないか、できてもおそうじが。。。

とおっしゃられるお客様がかなりいらっしゃいます。


そんなときは、「ハウスクリーニングなら おそうじ本舗 船橋駅前店.」までお気軽にご連絡ください。

がんばっておそうじさせていただきます。


よろしくお願いいたします。

本日もありがとうございました。


「ハウスクリーニングなら おそうじ本舗 船橋駅前店.」

いのうえ ひろゆき

関連のブログを見る