HOMEブログ店長ブログ >キッチンでタバコを吸うなら気持ち早めにおそうじしてください!!!船橋市前貝塚町でレンジフードの分解洗浄クリーニングをさせていただきました。

キッチンでタバコを吸うなら気持ち早めにおそうじしてください!!!船橋市前貝塚町でレンジフードの分解洗浄クリーニングをさせていただきました。

2018/10/02
井上・福山)こんにちは!!!

井)「ハウスクリーニングなら おそうじ本舗 船橋駅前店.」井上です。

福)福山です。よろしくお願いいたします。


井)今回は船橋市前貝塚町でレンジフードの分解洗浄クリーニングをさせていただきました。

福)ありがとうございます。

井)今回のレンジフードです。
キッチンでタバコを吸われるというとで、油だけでなくヤニもついていると思われます。


福)両方とも、付着するとべとつきが出てくるのでしっかりおそうじが必要ですね。

井)まずは周辺の養生から始めます。
レンジフードのおそうじの際に洗剤や油が落ちてもいいようにコンロを守るためです。

福)ネジが落ちても無くしませんね。

井)はずしたパーツを洗剤のボックスに漬けていきます。
早速汚れが浮いて水の色が変わっています。

汚れが強いと一気に真っ黒になることもあります。

井)洗浄前のプロペラのシロッコファンです。
しっかりお仕事をしているので油とヤニがついています。

福)茶色いプロペラかと思いきや、軸の部分は銀色ですね。

井)洗浄完了です。
そうなんです。汚れをしっかり落とすと銀色に戻りました。

福)これでまた良い仕事してくれそうです。

井)全体の作業前です。
フィルターの前にも天板がついているタイプで、閉めるとスタイリッシュなレンジフードですね。

福)これの油をしっかり洗っていきます。

井)洗浄完了しました。
フィルターも天板も汚れが落ちたので灰色に戻りましたね。

福)フィルターが詰まると吸引ができないので、油を吸わなくなってしまうので、定期的におそうじしてください。
おそうじで気になることがありましたら


是非、「ハウスクリーニングなら おそうじ本舗 船橋駅前店.」までお気軽にご連絡ください。


まずは、電話かメールで作業内容・お打ち合わせ日の確認

お見積もりにお伺いさせていただき、作業内容・気になる部分の確認・金額のご提示・作業日の確認(ここまでは無料です!!!)

同日作業も可能です。(お打ち合わせ日の確認で、ご希望の際はお伝えください。)

作業日にお伺いし、作業開始→作業完了後、ご確認をいただき、お支払い。

と言った流れになっています。

分からないことも含めまして、お気軽にご連絡ください。

フリーダイヤル 0120-43-1320
携帯電話    070-1239-7549



よろしくお願いいたします。


本日もありがとうございました。


「ハウスクリーニングなら おそうじ本舗 船橋駅前店.」



いのうえ ひろゆき・ふくやま たつま

関連のブログを見る