HOMEブログ店長ブログ >ガラス・サッシのクリーニング。千葉市中央区新宿でガラスのおそうじをさせていただきました。

ガラス・サッシのクリーニング。千葉市中央区新宿でガラスのおそうじをさせていただきました。

2017/04/20
井・福)こんにちは!!!


「船橋でのハウスクリーニングなら おそうじ本舗 船橋駅前店.」!!!

井)井上です。

福)福山です!!!


井)さてさて、今回は千葉市でおそうじです。

福)おそうじ本舗 本千葉店の川代オーナー様のお手伝いです。

井)作業としてはおうちの丸ごとクリーニングのおそうじでした。

福)千葉駅の近くだったので、国道や工場が多かったですね。

井)そうなんです。船橋もららぽーとの付近もそうですが、工場や車の排気ガスなんかで、外回りは汚れやすいんです。
海が近いと塩害もあるので、べとつきやすかったりします。

福)だからベランダの汚れがなかなか取れなかったのか。。。

井)作業前のガラスです。

福)ガラスの先が見えにくいですね。

井)先ほどの、海から吹いてくる潮風にホコリや排気ガスが混じって、こびりついていますね。

井)洗浄完了しました。

福)ガラスの先が見えるようになりました!!!

井)アルカリ性の洗剤を使用して、あぶらっぽい感じを取ったのでスッキリですね。
福)ガラスがキレイだと気持ちがいいですね。

井)そうですね。段々汚れてくるので、「まだいいかな」って先延ばしにしてしまいがちですが、毎年この日って決めていただくと、きれいが持続しますので、ガラスや床なんかは定期的なおそうじをおすすめいたします。



福)おそうじで気になることがありましたら

井)是非、「船橋でのハウスクリーニングなら おそうじ本舗 船橋駅前店.」!!!までお気軽にご連絡ください。

福)現在エアコンシーズンでキャンペーンやっています。

井)エアコンクリーニング1,000円引きをやっていますので、
暑くなるまえに、そしてご予約がとりやすい今の時期にご連絡をおすすめいたします。


井・福)よろしくお願いいたします。

井・福)本日もありがとうございました。

関連のブログを見る