HOMEブログ店長ブログ >エプロン内部高圧はいかがでしょうか?船橋市二子町で浴室とエプロン内部高圧のおそうじをさせていただきました。

エプロン内部高圧はいかがでしょうか?船橋市二子町で浴室とエプロン内部高圧のおそうじをさせていただきました。

2017/02/22
こんにちは。


「ハウスクリーニングなら おそうじ本舗 船橋駅前店.」少しタイピングに慣れてきました。井上です。



今回は船橋市二子町で浴室とエプロン内部高圧のおそうじをさせていただきました。


ありがとうございます。


浴室のおそうじでは、
基本作業として
天井・壁面・浴槽・床・扉のおそうじをさせていただいています。

オプション対応としましては、
浴室乾燥機の分解洗浄
エプロン内部の高圧洗浄
鏡を機械を使用しての水垢除去となっていますので、ご依頼の際は是非、どんなものかお尋ねください。

浴槽の周りがコーキングうちされていないと、
湯船から水が流れてエプロンの内部に湿気がこもりやすくなります。

汚れを落として、カビ除去剤をつけて、カビを取りのぞき

最後に防カビ剤という、コーティングをさせていただきます。

接近してみました。

黒いのが言わずと知れたカビになります。

スミまでしっかりおそうじさせていただきました。
おうちのなかでカビが発生しやすいのが

エアコン・浴室・洗濯機となります。


やはり湿気がなくなりにくいところにカビは発生してしまうので

カビが気になるお客様是非、この3点からおそうじをご検討いただけると

おうちのカビがなくなってくると思います。




おそうじで気になることがありましたら


是非、「ハウスクリーニングなら おそうじ本舗 船橋駅前店.」までお気軽にご連絡ください。



ただいまお引越しシーズンのキャンペーン実施中です。

10,000円以上の作業をご依頼のお客様に
おそうじ本舗オリジナル商品

「除菌ちゃんゲル」をプレゼントさせていただいています。


丸ごとのおそうじ、単品のおそうじどちらも絶賛受付中です。


よろしくお願いいたします。


本日もありがとうございました。



「ハウスクリーニングなら おそうじ本舗 船橋駅前店.」

いのうえ ひろゆき

関連のブログを見る