HOMEブログ店長ブログ >エプロン内部の高圧洗浄いかがでしょうか?船橋市前原西でエプロン内部のおそうじをさせていただきました。

エプロン内部の高圧洗浄いかがでしょうか?船橋市前原西でエプロン内部のおそうじをさせていただきました。

2017/02/17
こんにちは。


「ハウスクリーニングなら おそうじ本舗 船橋駅前店.」久々に髪を切りました。井上です。


今回は船橋市前原西でエプロン内部の高圧洗浄のおそうじをさせていただきました。


ありがとうございます。


エプロン内部の高圧洗浄は、浴室おそうじの際のオプションでつけられる方もいらっしゃいますが
単品でのご依頼も承っております。

カバーのエプロンを外して中を確認します。

お風呂に使ったときに洗剤や皮脂汚れなんかが流れて、流れきらずに汚れが付着しています。

浴室用の洗剤とカビ除去の洗剤を塗布して、汚れをやわらかくして

高圧洗浄機で奥の汚れから一気に洗い流していきます。

排水溝周りも定期的にあけておそうじしないと汚れがたまっていきますよね。

こちらもしっかり洗っていきます。

汚れが長時間ついてしまうと、素材に色がついてしまって

汚れは取れても、色が抜けきらないことがあります。
浴室のおそうじは、いろいろなおそうじ箇所の中で、汚れの種類が多いところになります。


カビや皮脂汚れ、水垢やホコリ、等々。。。

そのため洗剤の種類も汚れにあわせて使用していた方が、しっかりキレイに洗うことができます。


市販の洗剤でオールマイティーに使えるものもありますが、餅は餅屋といったように
汚れにあわせて洗剤や道具を使っていただければと思います。


もし、「この汚れどうやって落としたらいいの?」なんてありましたら
お気軽にご相談ください。



おそうじで気になることがありましたら

是非、「ハウスクリーニングなら おそうじ本舗 船橋駅前店.」までお気軽にご連絡ください。



ただいま、お引越しシーズンキャンペーンで
ご依頼いただいたお客様に
おそうじ本舗オリジナル商品
「除菌ちゃんゲル」をプレゼントさせていただいています。

期間限定の商品になりますので、お問い合わせはお早めにお願いいたします。


本日もありがとうございました。



「ハウスクリーニングなら おそうじ本舗 船橋駅前店.」

いのうえ ひろゆき

関連のブログを見る