HOMEブログ店長ブログ >エアコン掃除の時期ですよ!!!室外機も一緒にどうですか!!!

エアコン掃除の時期ですよ!!!室外機も一緒にどうですか!!!

2021/05/03
こんにちは

今日もブログを見ていただいてありがとうございます。


今日は船橋市海神町南でエアコンと室外機のお掃除をしてきました。

エアコンを今の時期にお掃除したほうがいい理由は大きく2つあります。


まずは、掃除の際にエアコンの電源を切って作業をするのですが、
今の時期であれば、エアコンが稼働していなくても、暑くないので、
2時間〜3時間の作業暑くなく待っていただけます。


2点目は、今の時期は若干予定が空いていますので、早めにご対応することができます。

繁忙期になると、お問い合わせから作業まで1ヶ月先!?なんてのが場合によって起きてしまします。

特に土日なんかはかなり待つことが予想されますので、お早めにご連絡ください!!!!


2021年5月から2021年6月30日までは、キャンペーンをやっています。

【エアコン2台以上のお問い合わせで、1台1,000円引き】です。

おうちに2台以上ある方は、ぜひ、まとめてお掃除してください

洗浄前のエアコンの内部です。

カビが繁殖して、黒い点が出てきています

洗浄完了しました。

黒い点も拭きあげてしっかり除去しました。

 室外機も分解していきます。

 

埃や砂が付いているので、こっちもしっかりお掃除!!!

洗浄完了です。

銀の板のアルミフィンについた砂もしっかり取りました。
リピーターの方からのお掃除のお問い合わせも増えてきていますので、
ご希望の時期がありましたら、お問い合わせいただき、ご予約をお願いします!!!

除菌の時期ですので、しっかりお掃除して
綺麗な空気にしましょう!!!

関連のブログを見る