HOMEブログ店長ブログ >エアコンハイレベルスタッフって?!

エアコンハイレベルスタッフって?!

2019/04/07
福)皆さまこんにちは!!
今回は福山がお送り致します!!!

今回ご紹介したいのはハイレベルスタッフという新制度についてです!!

専用の研修を受けたスタッフのみが出来る新技術の事を言います!


何にが変わったの?と言う事ですが複数レベルアップしております。


その中で今回はエアコンについてお話しさせて頂きます。


エアコンのハイレベルとは…今までより分解できるところが増えました!

エアコンにはドレンパンという中で生まれた水を受け止める部分があるのですが、今まで当社ではドレンパンの取り外しは出来ませんでした。それが可能になったのです!!!

そう、今まで擦れなかったところが直に擦れる!!


これは、エアコンがさらに綺麗を長持ち出来ることを意味します!!


さらに!!!吐き出し口の中にあるファンも取り外せる様になりました!!!


ファンは今までも高圧洗浄機でしっかりと洗浄できていました。

しかし、ファンのさらに奥の壁側には手が届きませんでした。


そこをまたしても直に擦れるー!!


エアコンをこれ以上ないとこまで分解してお掃除させて頂きます!!


このスッキリ感は他では味わえあませんよ!!!

少し分かりずらいですが、これが完全分解したエアコンです!!!

アルミフィンの部分は今まで同様高圧洗浄機を使ってしっかりお掃除させて頂きます!!
少し費用がかかってもさらにスッキリお掃除したいと言う方は是非当店にお電話下さい!!!


今までの作業内容でのお掃除ももちろんお受け致します!!


お客様のご希望に合わせて作業内容決めさせて頂きますのでご安心ください!!


注:ハイレベルエアコンの完全分解は通常作業にプラス費用がかかります。さらにメーカー、機種によって不可能の場合もございます。ご了承下さいませ。

関連のブログを見る