HOMEブログ店長ブログ >エアコンクリーニングスタートしています!!春の除菌キャンペーンも実施中♪

エアコンクリーニングスタートしています!!春の除菌キャンペーンも実施中♪

2021/04/10
こんにちは

ハウスクリーニングなら「おそうじ本舗 船橋駅前店.」井上です!!!

本題に入る前にお知らせをさせてください。

4月に入ってからキャンペーンを行っています。
「春の激安割引除菌キャンペーン」です。

内容は、キッチン・レンジフード・浴室・洗濯機のおそうじが2,200円引になります。


2,000円級の割引は、おそうじ本舗では滅多にありません!!!
エアコン時期でも1000円から1500円くらいですし、年末でも大掃除時期でも1,000円引きかプレゼントなので、
割引率はかなりいいです♪

ぜひこの機会にキッチンまわりのおそうじは任せてしまったほうが、コスパがいいです。


「いつ安いの?」とか「いつ空いているの?」とよく聞かれますが、
今回のキャンペーンに限っては、「今」です!!!

ぜひ、お電話お待ちしております!!!!

ちなみに期間は2021年4月30日までです。




さて、今日の本題ですが、
船橋市夏見で「ロボパナソニック」のエアコン分解洗浄をさせていただきました。

では、早速今日も写真行ってみましょう!!!

さぁ、今日のエアコンの型番は
CS -636CXR2ーWです。

製造は2016年製
比較的あたらしめですが、1回もそうじされていなかったら、頃合いの年数ですね

見た目はこんな感じです。

大きめで、風向きを変えるルーバーが大きな羽が2枚ついています。

パナソニックは風量が強めなので、部屋の奥にもしっかり届きますね。

作業前の吹き出し口の内部です。
中のプロペラにホコリが付き始めています。

そうじするには頃合いでしょう!!

洗浄完了しました。

プロペラのホコリもしっかり取れて、空気が快適になりました。

洗浄して出てきた汚水です。

底はまだ見えますが黒い水なので、カビが発生していたのがわかります。
今の時期は、比較的に予定に余裕がある時期なので、お問い合わせをいただき、ご希望に添えることができます。


5月に入ってくると、早めのお客様。

6月7月は思い立ったお客様

8月に関しては7月に入りきれなかったお客様でいっぱいになっていることもありますので

気になったら、空いている時期や金額確認でもお問い合わせください。

よろしくお願いいたします。


おそうじ本舗 船橋駅前店.
井上 浩幸

関連のブログを見る