HOMEブログ店長ブログ >アルミフィンもたまには確認してください!!!船橋市宮本でパナソニック製エアコン(CS-222CFR-W)の分解洗浄クリーニングをさせていただきました。`

アルミフィンもたまには確認してください!!!船橋市宮本でパナソニック製エアコン(CS-222CFR-W)の分解洗浄クリーニングをさせていただきました。`

2018/10/07
井上・福山)こんにちは!!!

井)「ハウスクリーニングなら おそうじ本舗 船橋駅前店.」井上です。

福)福山です。よろしくお願いいたします。


井)今回は船橋市宮本でパナソニック製エアコン(CS-222CFR-W)の分解洗浄クリーニングをさせていただきました。`

福)ありがとうございます

井)まずは型番の確認をしていきます。
おそうじ機能がついているか確認をして、室外機が回っているかを見て、動作確認をしていきます。


福)問題がなければお見積書を作成させていただき、ご了承をいただいて作業にかかります。

井)全体の写真です。
おそうじ機能はついていないタイプなので全体のカバーを分解していき、洗浄するための養生をしていきます。


福)洗浄時に洗剤がかからないように周辺も養生していきます。

井)エアコン上部のアルミフィンです。
ここでエアコンは室内の空気を吸って、室外機に送り、熱を変換させて、エアコンに戻して吹き出し口から空気を出しています。

福)吸収しているところだから、ホコリがついていたり、つかないようにするためにフィルターがついているんですね。

井)洗浄完了しました。
ホコリも洗い流したので、またすっきり空気を吸収してくれます。


福)フィルターもしっかり洗って、バッチリですね。

井)吹き出し口の内部ですね。
黒点がついているので、カビが発生しているように見えます。

福)出口付近にあるということは、奥にもついていそうですね。

井)洗浄完了です。
おそうじ本舗のオリジナルエアコン洗剤で汚れを浮き上がらせて、しっかりリンスして洗剤と汚れを洗い流しました。


福)これで出てくる空気もキレイですね。

井)出てきた汚水です。
ホコリやカビが全部中に入っているので、黒いです。


福)あとは組み立てて完了になります。
おそうじで気になることがありましたら


是非、「ハウスクリーニングなら おそうじ本舗 船橋駅前店.」までお気軽にご連絡ください。


まずは、電話かメールで作業内容・お打ち合わせ日の確認

お見積もりにお伺いさせていただき、作業内容・気になる部分の確認・金額のご提示・作業日の確認(ここまでは無料です!!!)

同日作業も可能です。(お打ち合わせ日の確認で、ご希望の際はお伝えください。)

作業日にお伺いし、作業開始→作業完了後、ご確認をいただき、お支払い。

と言った流れになっています。

分からないことも含めまして、お気軽にご連絡ください。

フリーダイヤル 0120-43-1320
携帯電話    070-1239-7549



よろしくお願いいたします。


本日もありがとうございました。


「ハウスクリーニングなら おそうじ本舗 船橋駅前店.」



いのうえ ひろゆき・ふくやま たつま

関連のブログを見る