HOMEブログ店長ブログ >どうしておそうじ機能つきエアコンもおそうじしないといけないのか???船橋市海神町南で東芝製おそうじ機能付きエアコン(RAS-281PDR-W)の分解洗浄クリーニングをさせていただきました。

どうしておそうじ機能つきエアコンもおそうじしないといけないのか???船橋市海神町南で東芝製おそうじ機能付きエアコン(RAS-281PDR-W)の分解洗浄クリーニングをさせていただきました。

2018/09/15
井上・福山)こんにちは!!!

井)「ハウスクリーニングなら おそうじ本舗 船橋駅前店.」井上です。

福)福山です。よろしくお願いいたします。


井)今回は船橋市海神町南で東芝製おそうじ機能付きエアコン(RAS-281PDR-W)の分解洗浄クリーニングをさせていただきました。

福)ありがとうございます。

井)今回は東芝さんのエアコンですね
東芝さんのエアコンはカバーの下側に大きなツメと呼ばれる引っ掛けがあるので、分解が苦手な業者さんが多いと聞きます。


ふく)僕も最初は何度も苦しめられました(笑)

井)全体の写真です。
このエアコンはカバーの表示で使用ワット数が出たりするので、見た目でエコが感じられます。
そしてワイド気流とスポット気流が選べるので、お部屋全体に風を出すことが出来ますし、局地的に風を送ることもできます。


福)大清快は大正解ですね。

井)さてさておそうじ機能つきエアコンなのに、なぜエアコンクリーニングが必要なのか?
それはお掃除する部分が基本的には、エアコンについているフィルターだけだからです。
吹き出し口の中を、《洗える》エアコンがまだないので、分解しておそうじが必要になります。



福)おそうじできないと、中のプロペラが写真のようにホコリが付いてしまうんですね

井)洗浄完了しました。
プロペラについたホコリもしっかり洗い流しました。


福)これで出てくる風も気持ちいいですね。

井)出てきた汚水です。
カビやホコリでお水も黒くなりました。


福)これだけ出れば、エアコンもキレイです。
おそうじで気になることがありましたら


是非、「ハウスクリーニングなら おそうじ本舗 船橋駅前店.」までお気軽にご連絡ください。


まずは、電話かメールで作業内容・お打ち合わせ日の確認

お見積もりにお伺いさせていただき、作業内容・気になる部分の確認・金額のご提示・作業日の確認(ここまでは無料です!!!)

同日作業も可能です。(お打ち合わせ日の確認で、ご希望の際はお伝えください。)

作業日にお伺いし、作業開始→作業完了後、ご確認をいただき、お支払い。

と言った流れになっています。

分からないことも含めまして、お気軽にご連絡ください。

フリーダイヤル 0120-43-1320
携帯電話    070-1239-7549



よろしくお願いいたします。


本日もありがとうございました。


「ハウスクリーニングなら おそうじ本舗 船橋駅前店.」



いのうえ ひろゆき・ふくやま たつま

関連のブログを見る