HOMEブログ店長ブログ >お風呂の床もお任せください!!!

お風呂の床もお任せください!!!

2016/10/03
こんばんは。

「おそうじ本舗 船橋駅前店.」もっともっと謙虚に生きていきたい。いのうえです。



今回は船橋市本町で浴室のご依頼をいただきました。


ありがとうございます。


気になされているのは床ということで、お伺いさせていただきました。

床面は水垢や石鹸カス、カビや皮脂汚れなどが一番つくところになります。

それがだんだん層になってしまい。

最初は白かった床面もだんだん汚れの色がついてきて
重なり重なって黒くなっていきます。

おそうじ本舗の洗剤を使用して、汚れを丁寧に除去させていただきました。

汚れの状態によっては、色が素材にしみこんでしまい

シミになって、汚れや菌を除去させていただいても、色が残ってしまうことがあります。
最初はキレイに使っていただいていたお風呂場も

正直なところ1週間程度で汚れはついてきてしまうものです。



それをどのどの段階でおそうじさせていただくかで、仕上がりや作業させていただく時間も、お見積もりさせていただく金額まで変わってきてしまいます。


定期的におそうじをさせていただくと、キレイさを保っていただくことができますが、


「そんなに頻繁におそうじ屋さん呼べないよ!!!!」

という声もいただくことはあります。


そんなに頻繁でなくてもかまいません。

呼びたいときに呼んでください。


お客様のご希望に添えるよう精一杯ガンバらさせていただきます。



おそうじで気になることがございましたら

是非、「おそうじ本舗 船橋駅前店.」まで


ただいま大感謝祭をやっております。



お祭りです!!!ワッショイです!!!

盛り上がっていきましょう!!!!!!!!!!!!!!(笑)



よろしくお願いいたします。


ワッショイ いのうえ ひろゆき

関連のブログを見る