HOMEブログ店長ブログ >おそうじ機能付のエアコンもおそうじが必要です。船橋市山手で東芝のおそうじ機能付エアコン(RAS-402PDR)のおそうじ!!プラス抗菌コーティング

おそうじ機能付のエアコンもおそうじが必要です。船橋市山手で東芝のおそうじ機能付エアコン(RAS-402PDR)のおそうじ!!プラス抗菌コーティング

2015/10/28
こんばんは。

おそうじ本舗船橋駅前店.井上こと
ヒロ店長です。


今日は船橋市山手で東芝のおそうじ機能付エアコン(RAS-402PDR)をおそうじしました。

2009年製なので6年使われているエアコンになります。

まずは機種と設置状況の確認をします。

右側に使用した金額とかを表示する機能が付いています。

最近はこのようなタイプが増えてきましたね。

カバーオープンです。

おそうじ機能がついていると中身はゴッツイですね。

カバーを外しました。

真ん中の青いパーツはホコリとかを取るために
金属のギザギザが付いていて気を付けないと手を切ってしまいます。

おそうじ機能のユニットになります。

全部分解しました。


これから養生して洗っていきます。
おそうじ機能付も分解洗浄は必要になります。


なぜならば、おそうじ機能というのはホコリを吸着させるフィルターをエアコンの中の掃除機が取り除く機能になるためです。


カビ臭いとか黒いススが飛んでくるなんてことがあるのは
吹き出し口周りがおそうじされないためです。

僕らは全体的に内部までおそうじするので洗った後に
カビ臭いとか黒いススが出なくなるのです。


普通のエアコンは現在キャンぺーン中で10.000円に消費税でおそうじさせて頂いてます。

おそうじ機能が付いているエアコンはメーカーごとにお見積もり金額が変わっていますので
お電話やメールでお問い合わせください。

抗菌コーティングも通常5.000円ですが、エアコンとセットでご依頼いただくと3.000円に消費税で施工させて頂きます。



おそうじで気になることがありましたら
是非、おそうじ本舗船橋駅前店.まで
0120-43-1320
funabashiekimae@softbank.ne.jp
24時間お電話・メール受付中です。



よろしくお願い致します。



本日もありがとうございました。

関連のブログを見る