HOMEブログ店長ブログ >おうちについている埋め込み型のエアコンをおそうじしてきました。

おうちについている埋め込み型のエアコンをおそうじしてきました。

2015/05/01
こんばんは。

おそうじ本舗船橋駅前店.の井上です。


今日は船橋市湊町でおうちについている埋め込み型のエアコンと壁についている通常タイプのエアコンのおそうじをしてきました。


埋め込み型のエアコンはおうちを建てたときに取り付けたもののようで24年物のエアコンでした。

時間の経過とともにプラスチックは劣化していくもので、固くなってしまうため、ご自身でのおそうじもだんだん難しくなっていきます。


そんな時は当店にお任せ下さい。

壊さないとは言いきれませんが、細心の注意を払って
作業をさせていただきます。


さて、24年間おそうじ屋が入ったことないエアコンはどうなったかといいますと。



キレイにおそうじさせて頂き、清掃前の動作確認で動かなくなっていた風向ルーバーが動くようになりました!!!!


汚れでつなぎ目の部分が固まってしまったようで、

お客様からも
「動くようになったわ♪」
「こんなに汚れが出るものなのねー。こんな空気を吸っていたのね」
「ここまで空気を感じられることはなかったわ」
「ここまでやってくれるなら、次は洗濯機をお願いしようかしら」

と、たくさんのありがたいお言葉をいただきました。

ほんとうにありがとうございます。

洗浄終了後に、当店おすすめのオールチタンエアコンコーティングを施工させていただいたので

通常メニューよりも汚れが付きにくい状態になっていますので


当分の間使っていただけると思います。



ぜひ、定期的なおそうじで家にある家電製品を長持ちさせて、大事に使ってあげてください





おそうじで気になることがありましたら
ご自宅でも法人様でも
おそうじ本舗船橋駅前店.まで
047-433-1320
funabashiekimae@softbank.ne.jp
http://osouji-hunabashiekimae.com/
ご相談、お見積もり無料でやってます。
24時間電話やメールで受付をしております。


井上が喜んでご相談に乗ります!!

よろしくお願いします。

関連のブログを見る